2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

大分空港 - SKYLINE(ベタな名前だけど)

寄り道しながらの帰国でしたが、これから千葉の家に戻ります。そして明日からは、日本での仕事です。 とり天 900円 豊後牛ハンバーグ 1320円 生ビールセット 1000円 キリン生 670円(単品 追加)

竹田市 - 久住高原荘(宴会料理)

皆でパターゴルフを楽しんで、温泉に浸かって、夜はゴルフの成績発表と表彰式をしながらの宴会です。日帰りにしては盛り沢山で、充実した一日を過ごせました。 久住高原荘ジャンル:旅館・オーベルジュ(その他)住所: 竹田市久住町久住4031このお店を含む…

大分市 - 実家(ちょっと遅れたお祝い)

帰りついてから、お義母さんさんの喜寿のお祝となりました。(ホントは国民宿舎での宴会の席で、だったのですが、ケーキを持って行くのを忘れてました)

竹田市 - 久住高原荘(日帰り温泉)

送迎バスが迎えに来てくれて、親戚一同(14人)で日帰り旅行です。お昼はカレーライス or 牛丼のお好みの方、、でした。

国民宿舎久住高原荘(初めてじゃない?)

昨日のうちに法要を終えたので、今日は集まった親戚一同、日帰りで温泉行きです。お義母さんが段取ってくれました。

大分市 - 寿司めいじん(楽しみのひとつ)

夜は、わがまま言って回転寿司。大分へ帰ったときの楽しみなのです。

自宅より寛げるかも・・・

一夜明けて・・・(昨夜も飲んだなぁ)、今日は義父の三回忌の法要です。息子は、コタツの心地よさに亀状態(写真左)。

大野城市 - 一風堂(やっぱりココ!)

レンタカーを借りて大分に向かう時はいつもここに立ち寄ります。午後5時過ぎだというの結構なお客さん。皆さんにとっては夕食なのでしょうか・・・。とにかく、久々に食べる本物(?)のラーメンはおいしい! おこさまラーメン 520円 博多ひとくち餃子 420円 白…

上海→福岡 - CA915(サンドイッチonly)

CA915 上海12:15 - 福岡14:40 (30分くらい遅れて離陸)

上海−air→福岡−Car→大分

4年半暮らした上海を後にします。先ずは家内の実家で法事です。