2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

千葉NT中央 - ユニローズ(にんたまラーメン)

カーナビの情報を頼りにやって来ました。ゲームセンターに併設したフードコートのような作りに、少々戸惑ったのですが、結構繁盛している様子だったので、意を決して入店! 自動券売機で、一番オーソドックスな(一番安い?)醤油ラーメンを選んでまつこと10…

小室 - 手打らーめん岩間(常連さんの店)

母親が先月末に退院してから初めての経過確認で、セコメディック病院に行ってきました。不整脈の傾向が退院時よりやや悪くなっているものの、その他は門d債なしということで、次は2か月間をおいてから経過を見ましょうということになりました。 そして午後は…

千葉NT中央-

小室 - 千葉ラーメン拉通(鶏もも肉まるっと一枚)

■千葉ラーメン拉通 千葉県八千代市神久保75-14 [047-488-8803]

高砂 - 立喰新角(べに天そば)

昔ながらの立ち食いソバの味・・・かな? ちと塩辛い。次はカレーかラーメンで、、というくらい、メニューが多彩・・・オヤジさん独りでやっている様子なのに、よくこれだけのメニューを用意できるものだと、関心してしまいます。 べに天そば 410円 ■立喰新…

小室 - 福竹源()

木須肉(豚肉と玉子と木耳炒め)定食 980円 ニラレバ定食 750円 福竹源ジャンル:中華料理住所: 白井市神々廻1905-12このお店を含むブログを見る | (写真提供:)

千葉NT中央 - 入学式(桜に雨)