2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

今日も朝5時少し前、おもてが明るくなると同時にウォーキングに出ました。日中の暑さは上海と変わらないように感じますが、明らかに違うのは、こちらの方が朝晩が涼しいことでです。健康診断の結果も思わしくないようなので、休みの日くらいは運動を心がけな…

別居中の大学生の息子が訪ねて来てくれました。我が家には6年振りでしょうか。で、墓参りと、恒例の魚魚家です。 ビールに日本酒で、へろへろになって、記憶が飛んでしまいました。 魚魚家ジャンル:回転寿司住所: 白井市根461-10このお店を含むブログを見…

千葉NT中央 - ドトール(モーニング)

朝6時前、ちょっと遅めですが、朝の散歩に出ました。上海と違って、朝が比較的涼しい。さわやか気分です。そして、いつものようにドトールでコーヒーブレイク。 Cモーニングドック 200円 Sアメリカン 200円 SモーニングC割引 -20円 ドトールコーヒーショップ…

大井町 - 居酒屋 瑞花(日替り焼き魚定食)

年に一度の一時帰国で、今年もまた健康診断にやって来ました。朝食を抜いて来ていますし、バリウムと一緒に飲んだ下剤で、お腹の中は完全に空っぽ状態。何を食べても美味しいのです。 生ビールジョッキ 580円 日替り焼き魚定食 980円 和食 瑞花 アトレ店ジャ…