千葉NT中央 - 高橋食堂(カーナビにもある)


日が傾くまで房総のむらで遊んで、家に帰り着くころには真っ暗。夕飯も外で食べて帰ろうとういうことになって、思い立ったのが、以前ご近所さんに教えていただいた「高橋食堂」。場所が定かでなかったので、半信半疑ながらカーナビに店の名前を入力してみると、「高橋食堂」は全国で十数件あるとのこと。そして、この界隈では・・・ありました!
幹線道路からはずれ、ニュータウン開発以前の集落の中にあって、目立たない店構えなのですが、カーナビに載っていたいのにはビックリ。肝心の味ですが、穂湯版の通り、美味しゅうございました。


高橋食堂 - Yahoo!グルメ
[牛丼・定食]高橋食堂 - gooグルメ&料理

高橋食堂

食べログ 高橋食堂