成田空港 - 元祖寿司(空腹ではないけど)


 今日は土曜日、早くに目が覚めてしまって、庭に出て母親の育てる夏野菜を見ていたら(写真右はかぼちゃの花と、奥に実が・・)、散歩したくなりました。国道464号に出て、ガソリンスタンド内のドトールで軽くブレイク。

  • S アメリカン 200円
  • レタスドッグ 240円


 ジャスコで買物をして、成田空港へ。お腹が空いていたわけではないのですが、今回の帰国で寿司を食べてないことを思い出して、ついつい・・。一昨日のアジ刺しが美味しかったのを思い出して光りものをとったのですが、一番美味しかったのはマグロ三種でした。(なぜ玉子焼きが添えれているのかな・・)

  • 瓶ビール 525円
  • アジ 262円
  • マグロ3種 630円
  • タコ 136円
  • (なんだっけ?) 136円

廻る元祖寿司 成田空港第2ターミナル店
〒282-0004 千葉県成田市古込成田国際空港 第2ターミナル4F
1,500円(平均)1,000円(ランチ平均)