千葉NT中央 - カインズキッチン(買い物ついで)


 新しい職場は、基本土日祝日は出勤、定休日の火曜日以外の休みは不定期です。ということで、今日金曜日は今週3日目の休日となりました。
 そして、引っ越しの余波が続いていて、朝から大忙しです。部屋の整理で出た粗大ごみを車に積んで、市役所で処分場への持ち込み申請して、摂って返して印西市のごみ処理場へ。ついでにクリーニング屋に寄ってです。次はカインズホーム(ホームセンター)で、古くなった照明器具の代わりを買って(2つ)、ついでにホームセンター内にあるラーメン屋で昼食。

  • 冷やし和風ラーメン 380円
  • 濃厚味噌ラーメン 380円

 なかなかおいしくて、家内とコスパ高いねと言いながらも、ちょっと塩辛いかも・・。

カインズキッチン カインズホーム市原店

食べログ カインズキッチン カインズホーム市原店

店違いますけど・・

 食事の後は印西総合病院で、内科の診察と借りていた松葉杖の返却と思って、早目に病院に向かったのですが、午後の受付が1時半から、診察は2時からとのこと。松葉杖も診察の結果に基づいて先生が要否を判断するとのことで、返せず仕舞いで出直すことになりました。
 その時間を利用して、Ks電器でエアコン(2台)買って、