千葉NT中央 - くら寿司(寿司はファストフード)


 家内方の叔母が亡くなって、今晩が通夜です。昼過ぎ、大分の実家から出てくるお義母さんを出迎えることになりました。飛行機は12時半頃到着なのですが、第3ターミナルに着くということで、スカイアクセスのホームまでが遠くて、千葉ニュータウン中央に着くのは午後2時になってしまうようです。
 一緒に昼食と思っていたのですが、家内つ二人、先に済ませてしまうことにしました。それでも、病院に行ったり、粗大ごみを処理センターに持ち込んだりで、あまり時間がなく、簡単なもので済まそうと思って、思い立ったのが回転寿司です。寿司って、昔のファストフードですものね。

  • 寿司11皿 1100円
  • みそ汁 180円
  • 極旨セット 500円(お義母さんのためにTake-OUT)
  • 消費税 142円

くら寿司 千葉ニュータウン印西市中央南1丁目1-2-1 [0476-48-3910]