印西牧の原 - オリベート(サラダランチセット)


 何年も家を空けていたので、あれもこれも買い替えです。エアコン替えて、ようやく終わったかと思ったのもつかの間、今度は調子の悪いオーブンレンジを買い替えることになりました。オーブン機能の銚子が悪くて、息子の大好きなピザが焼けないと言うのです。
 オーブンレンジは家内のリクエストですが、同居している母親も、庭の土作りための培養度がほしい、それから買い替えたベッドが、腰掛けるに高すぎるので、椅子が欲しいとのこと。私は私で、夏日が続く昨今ですから、半袖のワイシャツを買い足すことにしました。
 と、いうことで、今日も買い物三昧です。上海から戻って2カ月が経とうとしているのに、まだまだ落ち着きません。
 昼食は、家内のお友達が教えてくれたというイタリアン。中でもサラダランチがお勧めなのだとか・・・店内は女性比率90%以上でした。ヤッパリ

  • stベーコン野菜イタリアンサラダ 780円
  • st小エビアボガドサラダ 880円
  • LD)ホットコーヒー*2 300円
  • オリベートのティラミス 500円
  • 消費税 196円

■オリベート 千葉NT中央店

オリベート 千葉ニュータウン店

食べログ オリベート 千葉ニュータウン店

59056