小室 - 福竹源(中国東北料理)


 このところ新規開拓がおろそかになっていたので、手っ取り早いところで木下街道のラーメン屋をと思って家を出ました。して、最初のラーメン屋は以前に行ったからパス、2件目は準備中、3件目でここ福竹源が目についたのでした。「中国東北家庭料理」というのもそそられましたし、思った通り中国人の経営でした。11時の開店と同時に入ったのですが、店では中国人夫婦がまかないを食べているところ。その会話を聞くと、ご主人はバリバリの東北なまり・・これは期待できるぞ! てな感じでした。

  • 辣子鶏丁(鶏肉と唐辛子炒め)定食 780円 (うまいし、ボリュームたっぷり!)

福竹源

食べログ 福竹源