酒々井 - ホワイトハウス(大人はラーメンらしい)


 法務局に用事があって、成田まで行って来ました。帰り道、以前から気になっていたレストランに定食を食べに立ち寄ってみた、というところです。
 近くに順天堂大学のキャンパスがあるせいでしょう、「学生人気メニュー」というのがあって、その中から選んだのが写真の「鶏皮炒め定食」で、ボリュームが多いだろう学生メニューの中でも、つまみ系に近いのではと思ったら、とんでもない! 見ての通り大盛り野菜炒めに鶏皮が混じっているという体裁で、とても食べ切れるものではありませんでした。
 あたりを見回すと、女性は皆さんラーメンを食べていいるではありませんか。次回はわたしもラーメンにしようと誓ったのであります。

  • 鶏皮炒め定食 680円

ホワイトハウス 千葉県印西市平賀3873 [0476-98-1814]