福岡市 - すき家(システムがわからない)


 さて帰省最終日。朝5時過ぎに家内の実家を出て、途中眠気覚ましの缶コーヒーを買うためにパーキングエリアに立ち寄っただけで、高速道路をひたすら走ってきました。雨が降っていたこともありますが、暗い中の運転は苦手で、約160kmを2時間かけて、福岡空港近くまでたどり着きました。
 この後、ガソリンを満タンにして、レンタカーを返さなくてはいけないことを考えると、のんびりもしていられないので、すき家で朝食です。未だ息子が生まれる前、家内と撮り歩きをしていたころを思い出します。生卵も中国では食べる気がしないので、この機会を逃すまいと・・・(笑)

  • お子様カレー 350円(本当は牛丼が食べたかったけど、寒いから温まるだろうカレーを選んだと、息子)
  • 鮭定職*2 720円

すき家