東銀座 - でーびる沖縄(沖縄でございます!)


 なかなか実現しなかった(私のせいですが・・)、パパ会がようやく今日開催となりました。忘年会シーズンなので、なかなか予約のとれる店がなく、実際に何店舗か足を運んで、ようやくここでOKがもらえました。
 お高いか、騒々しいかの店かと思ったのですが、心配は無用、泡盛もしこたま飲んで大満足でした。(笑)
 ちなみに、店名のでーびるは、「です」、「ございます」の意味で、でーびる沖縄は、「沖縄でございます」の意なのだそうな・・・

  • 飲み放題付きコース 4000円/人(ミミンガー、海ブドウサラダ、刺身、チャンプルー、ラフティー、天ぷら、アーサー汁)
  • そーきそば 800円/人

ぐるなび - で〜びる 沖縄(銀座-居酒屋)