柏の葉ららぽーと - チェゴヤ(映画の後は)


 ホテルにチェックインしたものの、温泉は午後3時からとのことなので、ららぽーとで映画を見ることにしました。家内と映画を見るのは、上海で(準)反日映画を中国人にかいないシアターで観て以来かもしれません(あの時は怖かった・・)。
 それはさておき、今回観たのは話題作(?)「アリスのままで」。ご存じのように、若年性アルツハイマーと宣告された女性を描いたもので、テーマも配役も素晴らしいのですが、ストーリーがやや単調に思えました。
 して、夕食は韓国料理・・・あれっ! 温泉はいつ浸かったのだっけ・・・?

  • おつまみセット 820円
  • コプチャン焼き 1146円
  • ユッケジャン 750円
  • 真露(小) 1140円

 おいしいけど、ちょっと塩辛いかな・・
■韓国家庭料理チェゴヤ ららぽーと柏の葉店 [04-7168-182]